インフルエンザ
職場でインフルエンザが流行。
寒気がして、関節が痛い・・・。帰ってから熱を測ると38,1℃!∑(゚Д゚)
次の日、病院へ行って検査をしてもらうと、すぐにB型の反応が出た。
B型はA型に比べて症状が軽いらしい。
薬を飲んで、とにかく寝まくった。
3日目にしてようやく熱は下がったが、腰が痛くてまっすぐ立てない・・・(>_<)
ひどかったくしゃみ・鼻水もだいぶ治まったが、今度は鼻が詰まってつらい(ノω・、)
楽しみにしていた友達との約束もキャンセル(ノ_・。)
予防接種を受けなかったことを後悔。今年の秋には絶対受けよう。
- amadana 加湿器
- ¥24,150
- interiorHATTORI Yahoo!店