インフルエンザ | 絵 美 蔵 Blog

インフルエンザ

職場でインフルエンザが流行。


寒気がして、関節が痛い・・・。帰ってから熱を測ると38,1℃!∑(゚Д゚)

次の日、病院へ行って検査をしてもらうと、すぐにB型の反応が出た。

B型はA型に比べて症状が軽いらしい。

薬を飲んで、とにかく寝まくった。

3日目にしてようやく熱は下がったが、腰が痛くてまっすぐ立てない・・・(>_<)

ひどかったくしゃみ・鼻水もだいぶ治まったが、今度は鼻が詰まってつらい(ノω・、)

楽しみにしていた友達との約束もキャンセル(ノ_・。)


予防接種を受けなかったことを後悔。今年の秋には絶対受けよう。




amadana 加湿器
¥24,150
interiorHATTORI Yahoo!店