ニューオープン | 絵 美 蔵 Blog

ニューオープン

大学時代の親友の旦那さんが、独立して自分のお店を持つことになって、間もなくオープンです。

そしてそのお店に私の作品を飾ってもらえることになり、今日は搬入に行ってきました。

お店は、落ち着いた感じの住宅地の入口にあり、周りにも小洒落たお店が何軒かありました。

お店の中はまだ準備中でごった返していたけど、素敵な手作りの食器もたくさん準備していて、なかなかいい感じ。

鶴橋の人気店で長年修行した彼の握るお寿司だから味も間違いないでしょう。オープンが楽しみ♪
fukujyu2


sakuhin
置いてもらう予定の作品たち。

「すし処 福寿」 奈良県生駒市東生駒2丁目439
     3月3日 17:00オープン!
fukujyu1

看板の文字は、習字の先生をしている彼女のお母さんと彼女が書いたそう。
(すし処・・・彼女  福寿・・・お母さん 書)





GOLDEN☆BEST/シブがき隊
¥2,831
Amazon.co.jp