和歌山ダイビング(2日目)
二日目は白浜へ。
1本目はクエガンコ。
ここは荒れてるときに行くことが多いので、濁っているイメージが強いけど、今日は透明度もよく、ゆったりと散策。
でも、水温が15~16℃で、途中で寒くなってきたので早めに上がった。
2本目は沈船へ。
クマドリカエルアンコウがいるということで、早速探しに。またまたちо〇―が見つけてくれた。
透明度がよかったので、その後はみんなそれぞれ適当に写真を撮ったりその辺を散策。
最後はアーチをグルッとまわってきた。
アーチの方まではまだ誰も行ってなかったので、濁りもなく、青と砂地の白のコントラストがめっちゃきれいだった。
帰りの道はかなり渋滞していた。
家まで5時間弱もかかってしまった。恐るべし3連休Y(>_<、)Y