ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は少し風が強かったものの、天気が良かったので、散歩がてら初詣に行った。
はじめに、坂本神社という近くの小さな神社へ。
少し足を延ばして、根来寺へ。
国宝の大塔。
干支にちなんで・・・。
ちょっと歩き疲れたけど、田舎の風景が残る道をのんびり歩いて、ほのぼのとした時間だった。