初詣で | 絵 美 蔵 Blog

初詣で

今日は少し風が強かったものの、天気が良かったので、散歩がてら初詣に行った。

はじめに、坂本神社という近くの小さな神社へ。


sakamotojinnjya


少し足を延ばして、根来寺へ。


negorojiootou
       国宝の大塔。



negoroji
       干支にちなんで・・・。


ちょっと歩き疲れたけど、田舎の風景が残る道をのんびり歩いて、ほのぼのとした時間だった。