大晦日ダイブ&カウントダウンパーティー
朝から慶良間へ。
天気は曇り。
1本目のポイントは黒島南。
2本目はドラゴンレディー。ここは真っ白に続く砂地がきれいで好きなポイントの一つ。あまり深場は行かずにゆったり散策した。
夜はショップでカウントダウンパーティー。常連さんとスタッフ総勢20人くらいでお鍋を囲んだ。
このパーティーの目玉(?)はプレゼント交換。みんなそれぞれ持ってきたものを交換してその場でみんなに披露。私は自作の魚の置物を、そして旦那は和歌山名物梅マヨネーズとウツボを乾燥させて味を付けたものを持って行った。
そしてかわいくて役に立つものが当たった。
そんなこんなでワイワイやってるうちにカウントダウンの時間に。
ラジオのチューニングがうまくいかずにスタッフがアタフタしてるうちに何となく新年を迎えた。
あけましておめでとうございます!
今年も健康で良い年になりますように!