朝一の那覇便に乗って沖縄入り。先に沖縄入りしていたMちゃんと合流していつものショップへ。
嘉手納港から出港して周辺を2ダイブ。
1本目はクマノミパラダイスへ。
ここは何度か潜ったけど、コース取りによっていろんな生物が楽しめる。
今回はハゼ狙いで。ヒレナガネジリンボウなどが見れたo(^▽^)o
2本目は水釜立標へ。まだ見たことのなかったトウアカクマノミを見ることができた。
アフタ―ダイブは、先に来ていたいつもの関西常連さんたちと居酒屋へ。
おいしい沖縄料理などを食べながらちょっと飲み過ぎてしまった(>_<)