沖縄へ | 絵 美 蔵 Blog

沖縄へ

朝一の那覇便に乗って沖縄入り。先に沖縄入りしていたMちゃんと合流していつものショップへ。
嘉手納港から出港して周辺を2ダイブ。


1本目はクマノミパラダイスへ。

ここは何度か潜ったけど、コース取りによっていろんな生物が楽しめる。
今回はハゼ狙いで。ヒレナガネジリンボウなどが見れたo(^▽^)o

nejirinnbou

2本目は水釜立標へ。まだ見たことのなかったトウアカクマノミを見ることができた。

touaka


アフタ―ダイブは、先に来ていたいつもの関西常連さんたちと居酒屋へ。

おいしい沖縄料理などを食べながらちょっと飲み過ぎてしまった(>_<)