ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
旦那の両親と弟夫妻がうちに来てくれて、家族でクリスマスパーティーをした。
オードブルは、リッツにクリームチーズと野菜などを乗せたもの、チキンのから揚げ、サンドウィッチ、一口おにぎり。
メインはすき焼き。
ケーキは、泉北のT.YOKOGAWAで弟夫妻が買ってきてくれた。
この店のオーナーパティシエは、テレビチャンピオンで優勝した人らしい。