家族でクリスマスパーティー | 絵 美 蔵 Blog

家族でクリスマスパーティー

旦那の両親と弟夫妻がうちに来てくれて、家族でクリスマスパーティーをした。


Xmas

オードブルは、リッツにクリームチーズと野菜などを乗せたもの、チキンのから揚げ、サンドウィッチ、一口おにぎり。

メインはすき焼き。



cake

ケーキは、泉北のT.YOKOGAWAで弟夫妻が買ってきてくれた。

この店のオーナーパティシエは、テレビチャンピオンで優勝した人らしい。