新車購入
ラパンを購入!
結婚してから、次の車は軽と決めていた。
今まで乗っていたファミリアSワゴンは、7年目になる。
自分で稼いだお金で初めて買った一番高い買い物だった。
銀行で白い帯がついた札束を受け取って、ドキドキしたのを覚えている。
当時、よく一緒に遊んでいた友達が、赤のステーションワゴンで私たちをあちこち遊びに連れてってくれた。
それで、ステーションワゴンに憧れていたけど、あんまり大きいのは運転に自信がなくて、ちょうどいいサイズのSワゴンを選んだ。
買った当初はうれしくてあちこち走りに行った。
いろんなところにも行って、いろんな思い出もあるなぁ・・・。
6年と9ヶ月、事故や故障もなく、働いてくれてありがとう!
もう次のユーザーも決まったらしい。
ラパンは、形に惚れて、前から決めていた。
Lというグレードで、グリルがクラシックな感じで気に入った。
リップ(下の部分)の白はカタログで見たときはちょっと変かなぁと思ったけど、実際見たら結構いけてるかも。
色はいっぱいあって悩んだけど、結局CM色の「ライムグリーンメタリック」。
- クスコ コンパクトS ラパン用
- ¥92,930
- 矢東タイヤ商事
