似顔絵 | 絵 美 蔵 Blog

似顔絵

発表会までもうすぐ。

三線の先生に贈る寄せ書きのレイアウトを頼まれたので、先生を中心に大阪メンバーの似顔絵を描くことにした。

nigaoe

全体的にまあまあの出来栄えになったと思うけど、似顔絵って描きやすい人と描きにくい人がいるなぁ・・・。

あと、自分を美化しすぎないように気を使う・・・。



似顔絵18のテクニック/小河原 智子
¥2,100
Amazon.co.jp