似顔絵
発表会までもうすぐ。
三線の先生に贈る寄せ書きのレイアウトを頼まれたので、先生を中心に大阪メンバーの似顔絵を描くことにした。
全体的にまあまあの出来栄えになったと思うけど、似顔絵って描きやすい人と描きにくい人がいるなぁ・・・。
あと、自分を美化しすぎないように気を使う・・・。
- 似顔絵18のテクニック/小河原 智子
- ¥2,100
- Amazon.co.jp
発表会までもうすぐ。
三線の先生に贈る寄せ書きのレイアウトを頼まれたので、先生を中心に大阪メンバーの似顔絵を描くことにした。
全体的にまあまあの出来栄えになったと思うけど、似顔絵って描きやすい人と描きにくい人がいるなぁ・・・。
あと、自分を美化しすぎないように気を使う・・・。