発表会まで2週間 | 絵 美 蔵 Blog

発表会まで2週間

発表会までに先生が来てくださる最後の練習日だった。

プログラム順に練習していき、出てくる段取りなどの説明を聞いた。


抽選会では、先生作の三線以外に、各教室が持ち寄ったご当地名産品もプレゼントすることになり、

さて大阪は何にしよう・・・と相談。

やはりみんなから出てくる意見はたこ焼き関係ニコニコ


先生からは、「コンクールじゃないから、とにかく楽しんでやろう。」ということ。

お客さんに楽しんでいただけるように、いい演奏ができるようにあとちょっと練習がんばろっと。