結婚式
前の職場の同僚の結婚式にお呼ばれした。
生憎の天気で、当初予定していた着物で行くことは断念。
美容院で髪だけセットしてもらって出かけた。
前の職場で一緒だった人もたくさん来ていて同窓会みたいだった。
10年ぶりくらいで会う人や、今は遠くに住んでいてなかなか会えない人もいてとてもうれしかった。
彼女は、私より2つ年下だけど、今まで残っていたのが不思議なくらいすごくいい子。
華奢で可愛く、しっかり物で、気配りもよくできる完璧な女性。料理や掃除も得意で尽くすタイプ。
旦那さんは幸せものだ。(私が嫁に欲しい。)
幸せそうな二人の姿を見て、とってもうれしかった。
料理もとてもよかった。
2次会でのお友達(男性)の手作りケーキ

