沖縄旅行・最終日 | 絵 美 蔵 Blog

沖縄旅行・最終日

朝ゆっくりして、朝食バイキングを楽しんだ。

このホテルの朝食バイキングは、和食、洋食、沖縄料理、デザート、飲み物がとても充実していて最高だった。

しかも前日とはメニューも変えてあって、連泊者も楽しめる。

テラスで食べたが、暑くもなく、気持ちよかった。スタッフの対応もいい。

チェックアウトして、アメリカンビレッジで買い物。

ハブボックスでかわいいTシャツを買ったりした。

その後、国際通りで買い物、食事をして、サンエーで食品など買い込んで、DFSにレンタカーを返しに行き、ゆいレールで空港に行き、帰途についた。