沖縄旅行・最終日
朝ゆっくりして、朝食バイキングを楽しんだ。
このホテルの朝食バイキングは、和食、洋食、沖縄料理、デザート、飲み物がとても充実していて最高だった。
しかも前日とはメニューも変えてあって、連泊者も楽しめる。
テラスで食べたが、暑くもなく、気持ちよかった。スタッフの対応もいい。
チェックアウトして、アメリカンビレッジで買い物。
ハブボックスでかわいいTシャツを買ったりした。
その後、国際通りで買い物、食事をして、サンエーで食品など買い込んで、DFSにレンタカーを返しに行き、ゆいレールで空 港に行き、帰途についた。