白浜ダイビング | 絵 美 蔵 Blog

白浜ダイビング

久々に大勢での白浜。生憎の天気だったが、透明度は思ったよりマシだった。

ビーチと、沈船に潜った。

沈船では、スイミーみたいな小魚のすごい大群がいて面白かった。

帰りの渋滞もなく、18:00前には和歌山に帰ってこれてよかった。



スイミー/レオ・レオニ
¥1,529
Amazon.co.jp