白浜ダイビング
久々に大勢での白浜。生憎の天気だったが、透明度は思ったよりマシだった。
ビーチと、沈船に潜った。
沈船では、スイミーみたいな小魚のすごい大群がいて面白かった。
帰りの渋滞もなく、18:00前には和歌山に帰ってこれてよかった。
- スイミー/レオ・レオニ
- ¥1,529
- Amazon.co.jp
久々に大勢での白浜。生憎の天気だったが、透明度は思ったよりマシだった。
ビーチと、沈船に潜った。
沈船では、スイミーみたいな小魚のすごい大群がいて面白かった。
帰りの渋滞もなく、18:00前には和歌山に帰ってこれてよかった。