梅田に行った
まず、2人展の会場に行き、ギャラリーの人にあいさつして、レイアウトを考えたりした。
その後、近くのダイビングショップに行って、案内状を置かせてもらった。
土・日に行くとお客さん結構いるのに、平日はガラガラだった。快く置いてもらえたのでよかった。
そして、久々に西天満のギャラリー街を見て回った。
晩はスパイスハーブアイランドで沖縄料理を食べた。もちろん案内状も置かせてもらった。
いっぱいサインや写真が飾ってあって、結構有名な人も来ていたので驚いた。
水中写真家・井上慎也さんの写真集も置いてあって、正面から撮った魚の表情とか、とっても可愛かった。
- うみまーる/井上 慎也
- ¥1,995
- Amazon.co.jp