梅田に行った | 絵 美 蔵 Blog

梅田に行った

まず、2人展の会場に行き、ギャラリーの人にあいさつして、レイアウトを考えたりした。

その後、近くのダイビングショップに行って、案内状を置かせてもらった。

土・日に行くとお客さん結構いるのに、平日はガラガラだった。快く置いてもらえたのでよかった。

そして、久々に西天満のギャラリー街を見て回った。

晩はスパイスハーブアイランドで沖縄料理を食べた。もちろん案内状も置かせてもらった。

いっぱいサインや写真が飾ってあって、結構有名な人も来ていたので驚いた。

水中写真家・井上慎也さんの写真集も置いてあって、正面から撮った魚の表情とか、とっても可愛かった。



うみまーる/井上 慎也
¥1,995
Amazon.co.jp