紀伊大島 | 絵 美 蔵 Blog

紀伊大島

日帰りでダイビングに行ってきた。

天気はとてもよく、気持ちいいダイビング日和。

でも、水中はとても冷たく、濁っていた。魚たちも何だかスローな動き。

エイがたくさんいて、じっくり見ることができた。帰りの渋滞はひどかった。

次の日も休みだったので、車中で仮眠し、深夜に帰ってきた。

それでも少し渋滞してたのにはビックリ!連休の渋滞恐るべし!


渋滞・ぬけみち京阪神道路地図
¥1,995
Amazon.co.jp