紀伊大島
日帰りでダイビングに行ってきた。
天気はとてもよく、気持ちいいダイビング日和。
でも、水中はとても冷たく、濁っていた。魚たちも何だかスローな動き。
エイがたくさんいて、じっくり見ることができた。帰りの渋滞はひどかった。
次の日も休みだったので、車中で仮眠し、深夜に帰ってきた。
それでも少し渋滞してたのにはビックリ!連休の渋滞恐るべし!
- 渋滞・ぬけみち京阪神道路地図
- ¥1,995
- Amazon.co.jp
日帰りでダイビングに行ってきた。
天気はとてもよく、気持ちいいダイビング日和。
でも、水中はとても冷たく、濁っていた。魚たちも何だかスローな動き。
エイがたくさんいて、じっくり見ることができた。帰りの渋滞はひどかった。
次の日も休みだったので、車中で仮眠し、深夜に帰ってきた。
それでも少し渋滞してたのにはビックリ!連休の渋滞恐るべし!