写真展
貴志川ペットランドというところに、かわかみくみこさんという人の「みずいろの世界」という水中写真展を見に行った。
慶良間や渡名嘉に小笠原に・・・とてもキレイな写真がいっぱいだった。
部屋にずらっと並んだ水中写真は、涼しげで癒された。これも青い写真ばかりだからかなぁ。(緑やったら・・・)
貴志川ペットランドというところに、かわかみくみこさんという人の「みずいろの世界」という水中写真展を見に行った。
慶良間や渡名嘉に小笠原に・・・とてもキレイな写真がいっぱいだった。
部屋にずらっと並んだ水中写真は、涼しげで癒された。これも青い写真ばかりだからかなぁ。(緑やったら・・・)