写真展 | 絵 美 蔵 Blog

写真展

貴志川ペットランドというところに、かわかみくみこさんという人の「みずいろの世界」という水中写真展を見に行った。

慶良間や渡名嘉に小笠原に・・・とてもキレイな写真がいっぱいだった。

部屋にずらっと並んだ水中写真は、涼しげで癒された。これも青い写真ばかりだからかなぁ。(緑やったら・・・)