ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
職場の後輩がめでたく結婚して、二次会におよばれした。同僚たちの、いつもの普段着やジャージ姿とは違った服装は新鮮だった。
2人の幸せそうな姿を見て、やっぱり結婚っていいなって思った。