紀伊大島・2日目 | 絵 美 蔵 Blog

紀伊大島・2日目

朝から雨。冴えない気持ちでダイビングへ。

入ろうとしたポイントが流れが強かったので、他へ行った。

浅いところで、ゆったりという感じだった。

あまり魚はいなかったけど、テーブルサンゴがところどころあってきれいだった。

でも、寒かった。

水温18度。2本目はさっきは入れなかったポイントにリベンジ。

かなりダイナミックなポイントでおもしろかったけど、透明度がもっとよければな・・・といった感じ。

エキジットのころに、やっとお日様が顔を出してくれた。

帰りはキレイな夕日を見ながら帰ることができた。