紀伊大島・2日目
朝から雨。冴えない気持ちでダイビングへ。
入ろうとしたポイントが流れが強かったので、他へ行った。
浅いところで、ゆったりという感じだった。
あまり魚はいなかったけど、テーブルサンゴがところどころあってきれいだった。
でも、寒かった。
水温18度。2本目はさっきは入れなかったポイントにリベンジ。
かなりダイナミックなポイントでおもしろかったけど、透明度がもっとよければな・・・といった感じ。
エキジットのころに、やっとお日様が顔を出してくれた。
帰りはキレイな夕日を見ながら 帰ることができた。