美容院 | 絵 美 蔵 Blog

美容院

午前中、約4ヶ月ぶりに美容院に行った。

前髪にストレートパーマをかけて、あとは揃えてもらった。

前髪を短めにしたら、だいぶイメチェンになった。

後ろは、傷んでる部分が多かったので、すいてもらって、乾かすときに指でくるくる巻いて、整髪料で整えてもらったら、癖毛部分がフワフワパーマみたいになって、いい感じになった。

色んな人に「若く見える」って言われて嬉しかった。


昼から三線、晩には陶芸教室に行った。

セットものにしようと思ってる作品の3点目を作りはじめた。