美容院
午前中、約4ヶ月ぶりに美容院に行った。
前髪にストレートパーマをかけて、あとは揃えてもらった。
前髪を短めにしたら、だいぶイメチェンになった。
後ろは、傷んでる部分が多かったので、すいてもらって、乾かすときに指でくるくる巻いて、整髪料で整えてもらったら、癖毛部分がフワフワパーマみたいになって、いい感じになった。
色んな人に「若く見える」って言われて嬉しかった。
昼から三線、晩には陶芸教室に行った。
セットものにしようと思ってる作品の3点目を作りはじめた。
午前中、約4ヶ月ぶりに美容院に行った。
前髪にストレートパーマをかけて、あとは揃えてもらった。
前髪を短めにしたら、だいぶイメチェンになった。
後ろは、傷んでる部分が多かったので、すいてもらって、乾かすときに指でくるくる巻いて、整髪料で整えてもらったら、癖毛部分がフワフワパーマみたいになって、いい感じになった。
色んな人に「若く見える」って言われて嬉しかった。
昼から三線、晩には陶芸教室に行った。
セットものにしようと思ってる作品の3点目を作りはじめた。