友達と | 絵 美 蔵 Blog

友達と

8月に一緒に2人展するYちゃん宅に行って、案内ハガキの打ち合わせなどした。

Yちゃんは、だいぶ頑張っていて、いい感じに出来かけていた。私もがんばらな・・・。

晩は、難波に行って、Tちゃんも合流して3人で飲んだ。

ダイビング話をはじめ、いろんな話で盛り上がった。

結構真剣にディープな話もして、こんなかけがえのない仲間がいていいなぁ~と改めて実感した。