友達と
8月に一緒に2人展するYちゃん宅に行って、案内ハガキの打ち合わせなどした。
Yちゃんは、だいぶ頑張っていて、いい感じに出来かけていた。私もがんばらな・・・。
晩は、難波に行って、Tちゃんも合流して3人で飲んだ。
ダイビング話をはじめ、いろんな話で盛り上がった。
結構真剣にディープな話もして、こんなかけがえのない仲間がいていいなぁ~と改めて実感した。
8月に一緒に2人展するYちゃん宅に行って、案内ハガキの打ち合わせなどした。
Yちゃんは、だいぶ頑張っていて、いい感じに出来かけていた。私もがんばらな・・・。
晩は、難波に行って、Tちゃんも合流して3人で飲んだ。
ダイビング話をはじめ、いろんな話で盛り上がった。
結構真剣にディープな話もして、こんなかけがえのない仲間がいていいなぁ~と改めて実感した。