美味!
今日は、枚方の妹の家&叔母の家に行き、その後京都へ行った。
伊勢丹のレストラン街は、2:00を過ぎているのにまだ行列が出来ている店もあった。
お腹がすいていたので、並んでいない店に入ることにして、ちょっと高めだったけど、今日は「ギフトカード」という強い味方があったので洋食屋に入った。
私は、洋食弁当というのを食べたが、メンチカツは、お箸で割ると、ジワーっと肉汁が出てきてとってもおいしかった。
エビフライのエビもプリプリで、一口ステーキも肉が口の中でとろけるようにやわらかく、久々においしいものを食べたという感じがした。