白浜ダイビング
土・日で泊りがけで白浜に行った。
朝はいつもよりゆっくり目に出発して、到着後、ビーチでワンダイブ。
潮がすごく引いていて、ブイのすぐそばまで歩いていくことができた。
ベタ凪で潜りやすかった。
お昼を食べて、2本目は沈船へ。
かわいいクマドリイザリウオやいろんなウミウシが見れた。
アフターダイブは前から行ってみたかった「長生の湯」に行った。
内湯、もみじの木の下の露天、備長炭風呂があって、いい感じだった。
その後、隣の店でラーメンを食べて帰った。泊は車で。
後部2列の座席 をフラットにして、布団を敷いて、まだ早い時間だったが特にすることもなかったので、20:00頃には寝た。