紀伊風土記の丘 | 絵 美 蔵 Blog

紀伊風土記の丘

本当は白浜にダイビングに行く予定だったが、海が荒れてるということで中止になった。

少し風はあったが、天気はまあまあよかったので、おにぎり弁当を作って旦那と2人で紀伊風土記の丘に行った。

この前会社の花見で来たときに、ハイキングコースがあると知って、歩きに来たいと思っていたのだ。

緩やかだが登り坂が続き、歩いていて結構疲れてきた。

年配のカップルがたくさんいて、元気に歩いておられたので、「この人たちには負けられん!」と頑張って歩いたが、戻ってくるころには足が張って痛くなっていた。

普段の運動不足を感じた。でも気持ちよかった。海もいいけど、たまにはこんな休日もいいなぁ。お金もかからんし・・・。


歴史街道ウォーキング 2
¥1,400
株式会社 ビーケーワン