花見 | 絵 美 蔵 Blog

花見

先週雨で流れた花見をした。桜

場所は堺の浜寺公園。

天気もよく、満開の桜の下でのBBQ。

ダイビング関係やら何やらの繋がりで30人くらい集まった。

遠くは広島から、そして、兵庫や京都からも来てくれて、楽しくすごした。

持って行った三線を弾いたりもした。

また来年もこんな風に楽しくできるといいなぁ~。


帰りに、ハイアットリージェンシーで開催されている、友人の個展を見に行った。

こんな会場で個展できるなんてスゴイ!動物の絵もすごくかわいかった。

丁度友人もいて、いろいろ話できてよかった。

人の個展に行くと、自分もがんばらなければ・・・と、とても刺激になる。