花見
先週雨で流れた花見をした。![]()
場所は堺の浜寺公園。
天気もよく、満開の桜の下でのBBQ。
ダイビング関係やら何やらの繋がりで30人くらい集まった。
遠くは広島から、そして、兵庫や京都からも来てくれて、楽しくすごした。
持って行った三線を弾いたりもした。
また来年もこんな風に楽しくできるといいなぁ~。
帰りに、ハイアットリージェンシーで開催されている、友人の個展を見に行った。
こんな会場で個展できるなんてスゴイ!動物の絵もすごくかわいかった。
丁度友人もいて、いろいろ話できてよかった。
人の個展に行くと、自分もがんばらなければ・・・と、とても刺激になる。