雨
予定していた花見が雨のため延期となった。
時間が空いたので、旦那と堺の友達の家に遊びに行った。
去年子どもを産んだ友達も夫婦で赤ちゃんを連れてきた。
生まれて間もないときに見に行った赤ちゃんも、もうハイハイするようになっていた。
本当に久々に会えてうれしかった。
帰りに、旦那の弟の家の近くを通ったので、電話をすると、丁度両親も来ていて、食事に行くところだったので、便乗させてもらった。弟夫婦にも久しぶりに会えてよかった。
予定していた花見が雨のため延期となった。
時間が空いたので、旦那と堺の友達の家に遊びに行った。
去年子どもを産んだ友達も夫婦で赤ちゃんを連れてきた。
生まれて間もないときに見に行った赤ちゃんも、もうハイハイするようになっていた。
本当に久々に会えてうれしかった。
帰りに、旦那の弟の家の近くを通ったので、電話をすると、丁度両親も来ていて、食事に行くところだったので、便乗させてもらった。弟夫婦にも久しぶりに会えてよかった。