花見 | 絵 美 蔵 Blog

花見

旦那の会社の花見で、紀伊風土記の丘に行ってきた。

桜は3~5部咲きくらいだったが、そんなに寒くもなく、気持ちよかった。

花見弁当の鮭がやたら美味しかった。

思えば、この日記を書き始めて1年が経った。

忙しくてなかなか更新できなかった時期もあったが、何とかぼちぼち続けてくることができた。

これからも続けていきたい。