花見
旦那の会社の花見で、紀伊風土記の丘に行ってきた。
桜は3~5部咲きくらいだったが、そんなに寒くもなく、気持ちよかった。
花見弁当の鮭がやたら美味しかった。
思えば、この日記を書き始めて1年が経った。
忙しくてなかなか更新できなかった時期もあったが、何とかぼちぼち続けてくることができた。
これからも続けていきたい。
旦那の会社の花見で、紀伊風土記の丘に行ってきた。
桜は3~5部咲きくらいだったが、そんなに寒くもなく、気持ちよかった。
花見弁当の鮭がやたら美味しかった。
思えば、この日記を書き始めて1年が経った。
忙しくてなかなか更新できなかった時期もあったが、何とかぼちぼち続けてくることができた。
これからも続けていきたい。