お宅拝見 | 絵 美 蔵 Blog

お宅拝見

叔母の引越しの手伝い(・・・というよりもお宅拝見)に行ってきた。

新築の明るいマンションで、見晴らしもよく、気持ちよかった。

晩ごはんは、枚方の叔父にステーキをご馳走になった。

久々の高級ステーキ。

肉がとっても柔らかくておいしかった。