ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
叔母の引越しの手伝い(・・・というよりもお宅拝見)に行ってきた。
新築の明るいマンションで、見晴らしもよく、気持ちよかった。
晩ごはんは、枚方の叔父にステーキをご馳走になった。
久々の高級ステーキ。
肉がとっても柔らかくておいしかった。