ナルニア国物語 | 絵 美 蔵 Blog

ナルニア国物語

今日は祭日で旦那の誕生日。ケーキ

和歌山のジストシネマに行った。

本当は「プロミス」が見たかったけど、もうやっていなくてこれを見た。

まぁ、子どもでもわかる、わかりやすい話だった。

まあおもしろかったが、よくありそうな話でもあった。

晩は旦那の両親も一緒に「庵」にご飯を食べに行った。


ナルニア国物語 ライオンと魔女
¥3,990
Amazon.co.jp