ナルニア国物語
今日は祭日で旦那の誕生日。![]()
和歌山のジストシネマに行った。
本当は「プロミス」が見たかったけど、もうやっていなくてこれを見た。
まぁ、子どもでもわかる、わかりやすい話だった。
まあおもしろかったが、よくありそうな話でもあった。
晩は旦那の両親も一緒に「庵」にご飯を食べに行った。
- ナルニア国物語 ライオンと魔女
- ¥3,990
- Amazon.co.jp
今日は祭日で旦那の誕生日。![]()
和歌山のジストシネマに行った。
本当は「プロミス」が見たかったけど、もうやっていなくてこれを見た。
まぁ、子どもでもわかる、わかりやすい話だった。
まあおもしろかったが、よくありそうな話でもあった。
晩は旦那の両親も一緒に「庵」にご飯を食べに行った。