実家へ | 絵 美 蔵 Blog

実家へ

久しぶりに岐阜県の実家に帰ることにした。

たまたま妹も休みで、一緒に行くことになり、行きしなに、妹が買うことになったマンションを見に行った。

京阪沿線の駅近の住宅街で、周りにお店も結構あり、便利なところだ。

2LDKの室内もリビングが広くて明るく、収納なども使い勝手よく充実していた。三十路のOLのオシャレな生活ができそう。

叔母と従兄弟も上の階に入るので心強い。

いろんな手続きを済ませ、実家に向かった。

母が還暦を迎えたので、何かプレゼントでも・・・と思ったが、時間がなかったので、還暦の赤い服の代わりに「赤福もち」を買って行った。

久々に家族がそろい、焼肉をした。