スノーボード
約1年ぶりにスノボに行った。![]()
行き先は高鷲スノーパーク。
天気はよくて気持ちよかったが、昨年だいぶ滑れるようになったと思っていたのに全然で、コケまくってすぐ足が痛くなってしまった。
昼食べてちょっと滑ったらもうリタイアしてしまった。
年のせいなのか運動不足なのか・・・。
でも、久しぶりに旦那や友達とワイワイいっしょに行けて楽しかった。
約1年ぶりにスノボに行った。![]()
行き先は高鷲スノーパーク。
天気はよくて気持ちよかったが、昨年だいぶ滑れるようになったと思っていたのに全然で、コケまくってすぐ足が痛くなってしまった。
昼食べてちょっと滑ったらもうリタイアしてしまった。
年のせいなのか運動不足なのか・・・。
でも、久しぶりに旦那や友達とワイワイいっしょに行けて楽しかった。