スノーボード | 絵 美 蔵 Blog

スノーボード

約1年ぶりにスノボに行った。スノーボード

行き先は高鷲スノーパーク。

天気はよくて気持ちよかったが、昨年だいぶ滑れるようになったと思っていたのに全然で、コケまくってすぐ足が痛くなってしまった。

昼食べてちょっと滑ったらもうリタイアしてしまった。

年のせいなのか運動不足なのか・・・。

でも、久しぶりに旦那や友達とワイワイいっしょに行けて楽しかった。