男たちの大和 | 絵 美 蔵 Blog

男たちの大和

映画「男たちの大和」を観に行った。

戦争ものの映画は、辛くなるので観るのに勇気がいる。

この映画も観たいなぁ・・・と思いながらも、なかなか観れずにいた。

今日も本当は「プロミス」を観たかったのだが、まだやっていなかったからだ。

いい映画だった。観てよかった。

戦争や生きることについて考えさせられた。

ちなみに旦那は号泣していた。

私も、ジーンとくる場面はあったが、そこまでは泣かなかったのだが・・・。



男たちの大和 YAMATO/反町隆史
¥3,990
Amazon.co.jp