男たちの大和
映画「男たちの大和」を観に行った。
戦争ものの映画は、辛くなるので観るのに勇気がいる。
この映画も観たいなぁ・・・と思いながらも、なかなか観れずにいた。
今日も本当は「プロミス」を観たかったのだが、まだやっていなかったからだ。
いい映画だった。観てよかった。
戦争や生きることについて考えさせられた。
ちなみに旦那は号泣していた。
私も、ジーンとくる場面はあったが、そこまでは泣かなかったのだが・・・。
- 男たちの大和 YAMATO/反町隆史
- ¥3,990
- Amazon.co.jp