発電記念日 | 絵 美 蔵 Blog

発電記念日

今日から、うちの屋根の太陽光発電がスタートした。

いい天気で、発電記念日にふさわしかった。

モニターで、どれだけ発電して、どれだけの電力を消費しているのか人目でわかるようになった。

電気ポットを沸騰させるときなどはかなり電力を消費することがわかって、節電しなくては・・・という気持ちになる。




わが家ではじめる太陽光発電
¥1,600
株式会社 ビーケーワン