誕生日 | 絵 美 蔵 Blog

誕生日

昨日は誕生日でした。

だからといって特別なことは何もなかったんだけど・・・でも家族をはじめいろんな人がメールくれたのは嬉しかった。

それと、一昨日は職場の同僚たちが、飲み会のときにケーキで祝ってくれてうれしかった♪ケーキ

今日は免許の更新に行ってきた。

人がいっぱいでだいぶ待たされて半日つぶれてしまった。

晩は旦那とご飯を食べに行った。

前から気になっていた近所の中華の店だが、店も小洒落ていて味もなかなかよかった。