誕生日
昨日は誕生日でした。
だからといって特別なことは何もなかったんだけど・・・でも家族をはじめいろんな人がメールくれたのは嬉しかった。
それと、一昨日は職場の同僚たちが、飲み会のときにケーキで祝ってくれてうれしかった♪![]()
今日は免許の更新に行ってきた。
人がいっぱいでだいぶ待たされて半日つぶれてしまった。
晩は旦那とご飯を食べに行った。
前から気になっていた近所の中華の店だが、店も小洒落ていて味もなかなかよかった。
昨日は誕生日でした。
だからといって特別なことは何もなかったんだけど・・・でも家族をはじめいろんな人がメールくれたのは嬉しかった。
それと、一昨日は職場の同僚たちが、飲み会のときにケーキで祝ってくれてうれしかった♪![]()
今日は免許の更新に行ってきた。
人がいっぱいでだいぶ待たされて半日つぶれてしまった。
晩は旦那とご飯を食べに行った。
前から気になっていた近所の中華の店だが、店も小洒落ていて味もなかなかよかった。