ダイバー飲み会
沖縄でいつもお世話になってるダイビングショップの関西常連さんたちとの飲み会が梅田であった。
三線の練習会があったため、ちょっと遅れて行ったので、はじめはちょっとついていけなかったけど、その場の雰囲気に慣れてくると、初めての人たちともいろいろ話が盛り上がって楽しかった。
沖縄でいつもお世話になってるダイビングショップの関西常連さんたちとの飲み会が梅田であった。
三線の練習会があったため、ちょっと遅れて行ったので、はじめはちょっとついていけなかったけど、その場の雰囲気に慣れてくると、初めての人たちともいろいろ話が盛り上がって楽しかった。