沖縄(5日目) | 絵 美 蔵 Blog

沖縄(5日目)

最終日。那覇の宿でゆっくり目を覚ました。

帰りの飛行機は午後3:00だったので、それまでゆっくり那覇の街を散策することにした。

まずは、波の上宮に初詣。

仕事始めだからか、スーツやユニフォームを着た団体さんをたくさん見かけた。

出店も色々出ていて、正月という雰囲気だった。

おみくじを引いたら、私は小吉、旦那は大吉だった。

今年は、運のいい旦那にしっかりついていこうと思った。

そのあと、国際通りのお店をぶらぶら見て、空港に向かった。関空に着くと、気温は6℃。寒さが身にこたえる。

出発前の沖縄はとてもいい天気で、あったかかったので、余計に寒さを感じる。

あー、楽しかった沖縄も終わってしまった・・・という感じだが、今回は4泊5日のゆっくりした日程だったので、結構お腹一杯という感じになった。