沖縄(5日目)
最終日。那覇の宿でゆっくり目を覚ました。
帰りの飛行機は午後3:00だったので、それまでゆっくり那覇の街を散策することにした。
まずは、波の上宮に初詣。
仕事始めだからか、スーツやユニフォームを着た団体さんをたくさん見かけた。
出店も色々出ていて、正月という雰囲気だった。
おみくじを引いたら、私は小吉、旦那は大吉だった。
今年は、運のいい旦那にしっかりついていこうと思った。
そのあと、国際通りのお店をぶらぶら見て、空港に向かった。関空に着くと、気温は6℃。寒さが身にこたえる。
出発前の沖縄はとてもいい天気で、あったかかったので、余計に寒さを感じる。
あー、楽しかった沖縄も終わってしまった・・・という感じだが、今回は4泊5日のゆっくりした日程だったので、結構お腹一杯という感じになった。