クリスマスイブ | 絵 美 蔵 Blog

クリスマスイブ

クリスマスイブだけど、それらしいイベントもなく、昼間は三線、夜は陶芸と、カルチャーな一日だった。

こんな日に限って、旦那の帰りは遅く、夜10時過ぎてから晩ご飯を食べた。

メニューは一応、骨付きチキン、ポテトサラダ、昨日の残り物の白菜シチュー。

スーパーで買ってきた小さなクリスマスケーキ(チョコレートケーキ)も食べた。



玄関用クリスマスツリーセット
¥25,320
アイリスプラス