クリスマスイブ
クリスマスイブだけど、それらしいイベントもなく、昼間は三線、夜は陶芸と、カルチャーな一日だった。
こんな日に限って、旦那の帰りは遅く、夜10時過ぎてから晩ご飯を食べた。
メニューは一応、骨付きチキン、ポテトサラダ、昨日の残り物の白菜シチュー。
スーパーで買ってきた小さなクリスマスケーキ(チョコレートケーキ)も食べた。
- 玄関用クリスマスツリーセット
- ¥25,320
- アイリスプラス
クリスマスイブだけど、それらしいイベントもなく、昼間は三線、夜は陶芸と、カルチャーな一日だった。
こんな日に限って、旦那の帰りは遅く、夜10時過ぎてから晩ご飯を食べた。
メニューは一応、骨付きチキン、ポテトサラダ、昨日の残り物の白菜シチュー。
スーパーで買ってきた小さなクリスマスケーキ(チョコレートケーキ)も食べた。