ケーキバイキング
友達が誘ってくれて、ford(車の)のイベントのケーキバイキングに行った。
ケーキは、おなじみのミスドやシャトレーゼのものもあったけど、リーガロイヤルの上品なものもあって、充実していた。
出来たてのポップコーンもあった。
甘いものばかりだと飽きてくるので、この塩味は絶妙!
ドリンクも定番のコーヒー(H・C)、紅茶(H・C)、ジュース、ウーロン茶の他によく見たら、ココアや昆布茶まであった。
久々にケーキバイキングに行ったが、食べて飲んで、幸せなときを過ごした。
友達が誘ってくれて、ford(車の)のイベントのケーキバイキングに行った。
ケーキは、おなじみのミスドやシャトレーゼのものもあったけど、リーガロイヤルの上品なものもあって、充実していた。
出来たてのポップコーンもあった。
甘いものばかりだと飽きてくるので、この塩味は絶妙!
ドリンクも定番のコーヒー(H・C)、紅茶(H・C)、ジュース、ウーロン茶の他によく見たら、ココアや昆布茶まであった。
久々にケーキバイキングに行ったが、食べて飲んで、幸せなときを過ごした。