ケーキバイキング | 絵 美 蔵 Blog

ケーキバイキング

友達が誘ってくれて、ford(車の)のイベントのケーキバイキングに行った。

ケーキは、おなじみのミスドやシャトレーゼのものもあったけど、リーガロイヤルの上品なものもあって、充実していた。

出来たてのポップコーンもあった。

甘いものばかりだと飽きてくるので、この塩味は絶妙!

ドリンクも定番のコーヒー(H・C)、紅茶(H・C)、ジュース、ウーロン茶の他によく見たら、ココアや昆布茶まであった。

久々にケーキバイキングに行ったが、食べて飲んで、幸せなときを過ごした。