寒い~! | 絵 美 蔵 Blog

寒い~!

この冬いちばんの寒気がやってきて、この時期にして異常な寒さ。

夕方から冷えこむということで、雪や凍結で峠が通行止めになったら帰れないし・・・

ということで、陶芸教室もサボってしまった。



ぼくゆたぽん ぴよ太
¥1,365
Amazon.co.jp