ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
この冬いちばんの寒気がやってきて、この時期にして異常な寒さ。
夕方から冷えこむということで、雪や凍結で峠が通行止めになったら帰れないし・・・
ということで、陶芸教室もサボってしまった。