飲み会 | 絵 美 蔵 Blog

飲み会

知り合いのダイビングサークルの忘年会に初参加した。

アクティブダイバーの人もたくさんいて、初めてだというのに、話が弾んでとても楽しかった。

普段あまり飲めないお酒も進んで、いい感じになった。

初めての人とでも、ダイビングの話でこんなに盛り上がって楽しめるなんて、すごく素敵なことだなぁ~。

遅くまで盛り上がり、場所が梅田だったので、徒歩で行ける妹の家に泊めてもらった。