飲み会
知り合いのダイビングサークルの忘年会に初参加した。
アクティブダイバーの人もたくさんいて、初めてだというのに、話が弾んでとても楽しかった。
普段あまり飲めないお酒も進んで、いい感じになった。
初めての人とでも、ダイビングの話でこんなに盛り上がって楽しめるなんて、すごく素敵なことだなぁ~。
遅くまで盛り上がり、場所が梅田だったので、徒歩で行ける妹の家に泊めてもらった。
知り合いのダイビングサークルの忘年会に初参加した。
アクティブダイバーの人もたくさんいて、初めてだというのに、話が弾んでとても楽しかった。
普段あまり飲めないお酒も進んで、いい感じになった。
初めての人とでも、ダイビングの話でこんなに盛り上がって楽しめるなんて、すごく素敵なことだなぁ~。
遅くまで盛り上がり、場所が梅田だったので、徒歩で行ける妹の家に泊めてもらった。