三線
今日は沖縄から先生が来られた。
今日は発声練習とかもやって、思い切り声出して気分もスッキリ。
2/11に発表会があるので、そのときの衣装を持ってきてくださって、練習のあと、みなさんと帯を選んだりわちゃわちゃやっていた。
こんなに本格的な発表会だと思っていなかったので、曲がなかなかうまく弾けない自分にとってちょっとプレッシャー。
練習しなくては!
今日は沖縄から先生が来られた。
今日は発声練習とかもやって、思い切り声出して気分もスッキリ。
2/11に発表会があるので、そのときの衣装を持ってきてくださって、練習のあと、みなさんと帯を選んだりわちゃわちゃやっていた。
こんなに本格的な発表会だと思っていなかったので、曲がなかなかうまく弾けない自分にとってちょっとプレッシャー。
練習しなくては!