三線 | 絵 美 蔵 Blog

三線

今日は沖縄から先生が来られた。

今日は発声練習とかもやって、思い切り声出して気分もスッキリ。

2/11に発表会があるので、そのときの衣装を持ってきてくださって、練習のあと、みなさんと帯を選んだりわちゃわちゃやっていた。

こんなに本格的な発表会だと思っていなかったので、曲がなかなかうまく弾けない自分にとってちょっとプレッシャー。

練習しなくては!