お出迎え | 絵 美 蔵 Blog

お出迎え

母と妹がカナダ旅行に行っていて、関空に戻ってきたので、旦那と一緒に関空まで出迎えに行った。飛行機

いつも使っている2Fの国内線とちがって、あまり行かない国際線はインターナショナルな感じ。

カナダはとても寒かったようです。