ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
母と妹がカナダ旅行に行っていて、関空に戻ってきたので、旦那と一緒に関空まで出迎えに行った。
いつも使っている2Fの国内線とちがって、あまり行かない国際線はインターナショナルな感じ。
カナダはとても寒かったようです。