ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日潜った沈船ポイントは、何度か潜ったけど、前よりもいっぱい(というかギッシリ)魚がいついていて、面白くなっていた。
ウミウシもたくさんいて、探すのがとても面白かった。今回は耳抜きもうまく行って、楽しめた。