ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
泊りがけで白浜に行ってきました。
初めてのナイトダイビング。日没と共にエントリー。
もっと恐くてドキドキするのかなぁ・・・って思ってたけど、全然恐くなくて、幻想的で楽しかった!
エキジット前に水中から見上げた月明かりがとてもキレイでした。