ナイトダイビング | 絵 美 蔵 Blog

ナイトダイビング

泊りがけで白浜に行ってきました。

初めてのナイトダイビング。日没と共にエントリー。

もっと恐くてドキドキするのかなぁ・・・って思ってたけど、全然恐くなくて、幻想的で楽しかった!

エキジット前に水中から見上げた月明かりがとてもキレイでした。