早く帰りたい理由 | 絵 美 蔵 Blog

早く帰りたい理由

今日は久々に早く帰れた。

・・・といっても19:00過ぎだけど。

行き・帰りの車で三線のCD(練習中の「安波節」)を何度も聞いて、早く弾きたくなった。

夕食もやたらテキパキと作れた。夕食を済ませ、練習を始めた。

CDの成果もあって、だいぶ弾けるようになった。ただ、歌詞が沖縄の昔の言葉ばかりで難しい・・・。