映画 | 絵 美 蔵 Blog

映画

前から見たかった「NANA」を見に行った。

コミックを読んでからなので、ついついコミックと比べて「ちがうところさがし」をしてしまう。

でも、評判通り、かなり忠実。感動的なBGMで思わず涙がでてしまう場面もあってなかなかよかった。

でも、終わり方が中途半端でまだ続きそう。

この前見た「亡国のイージス」でも感じたが、長い原作を短い時間の映画にまとめるってなかなか難しいなぁ。




NANA
¥5,380
株式会社ファミマ・ドット・コム