ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
前から見たかった「NANA」を見に行った。
コミックを読んでからなので、ついついコミックと比べて「ちがうところさがし」をしてしまう。
でも、評判通り、かなり忠実。感動的なBGMで思わず涙がでてしまう場面もあってなかなかよかった。
でも、終わり方が中途半端でまだ続きそう。
この前見た「亡国のイージス」でも感じたが、長い原作を短い時間の映画にまとめるってなかなか難しいなぁ。