三線 | 絵 美 蔵 Blog

三線

今日は朝から雨。

午前中は食料品の買出しに近所のスーパーの朝市に行った。

午後から三線のお稽古があった。

2月に発表会があって、そのときに弾く曲の楽譜をもらって、練習に入った。

はじめはなかなかついていけなかったけど、曲が弾けるようになって、楽しくなってきた。