三線
今日は朝から雨。
午前中は食料品の買出しに近所のスーパーの朝市に行った。
午後から三線のお稽古があった。
2月に発表会があって、そのときに弾く曲の楽譜をもらって、練習に入った。
はじめはなかなかついていけなかったけど、曲が弾けるようになって、楽しくなってきた。
今日は朝から雨。
午前中は食料品の買出しに近所のスーパーの朝市に行った。
午後から三線のお稽古があった。
2月に発表会があって、そのときに弾く曲の楽譜をもらって、練習に入った。
はじめはなかなかついていけなかったけど、曲が弾けるようになって、楽しくなってきた。