野半の里 | 絵 美 蔵 Blog

野半の里

しばらく何かとバタバタしていて、日記を書いていなかったので、久々の更新です。

今日は代休だったので、同僚たちと6人で野半の里に行った。

ゆっくり温泉に入って、その後は紀泡館という地ビールが飲めるお店でご飯を食べた。

私は運転手だったので、ビールは飲まなかったけど、地元の果物やシソなどのジュースを飲んだ。

料理もなかなかおいしかった。