野半の里
しばらく何かとバタバタしていて、日記を書いていなかったので、久々の更新です。
今日は代休だったので、同僚たちと6人で野半の里に行った。
ゆっくり温泉に入って、その後は紀泡館という地ビールが飲めるお店でご飯を食べた。
私は運転手だったので、ビールは飲まなかったけど、地元の果物やシソなどのジュースを飲んだ。
料理もなかなかおいしかった。
しばらく何かとバタバタしていて、日記を書いていなかったので、久々の更新です。
今日は代休だったので、同僚たちと6人で野半の里に行った。
ゆっくり温泉に入って、その後は紀泡館という地ビールが飲めるお店でご飯を食べた。
私は運転手だったので、ビールは飲まなかったけど、地元の果物やシソなどのジュースを飲んだ。
料理もなかなかおいしかった。