ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
朝4:00起きで串本に行った。
あまり透明度はよくなかったけど、お気に入りのミナミハコフグの幼魚が4匹も見れてうれしかった。
うち一匹は1センチくらいのめっちゃ可愛いヤツだった。