ソフトボール大会
職場関係のソフトボール大会があった。![]()
私は応援組だけど、ちょっとだけ出してもらえた。
サードゴロだったが・・・。
今日は相変わらず暑くてカンカン照りで、黒いTシャツを着てたら汗が塩吹いてかなり白くなってしまったのがショックだった。
終わってから、みんなで昼ご飯食べに行って、その後陶芸教室に行った。釉薬掛けをした。
- ウイルソン ソフトボールグローブ
- ¥6,550
- ZIPスポーツ
職場関係のソフトボール大会があった。![]()
私は応援組だけど、ちょっとだけ出してもらえた。
サードゴロだったが・・・。
今日は相変わらず暑くてカンカン照りで、黒いTシャツを着てたら汗が塩吹いてかなり白くなってしまったのがショックだった。
終わってから、みんなで昼ご飯食べに行って、その後陶芸教室に行った。釉薬掛けをした。