マリーナシティー | 絵 美 蔵 Blog

マリーナシティー

ドームシアターで「コーラルアドベンチャー」というのがやっているということだったので、見に行ってきた。

フィジーやタヒチの水中の映像が大迫力画面で見れて面白かった。とくにサメの大群はすごかった。

でも、温暖化や地球環境の悪化の現実も見せられ、ちょっと気持ちが重たくもなった。